Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

RM orage

はじめまして!RM orage(レマ オラージュ)です
Happy bon*bonに参加させていただくことになりました。

RM orageは、布小物を中心にニット小物、木工雑貨を制作しています。
RM3_convert_20081029223207.jpg


RM2_convert_20081029223139.jpg


RM1_convert_20081029223106.jpg


いろいろな布を縫い合わせ、どんな物になっていくのかなぁ・・・とわくわくしながらチクチクしています

イベントに足を運んでくださる方々が、ゆったり幸せな気分で楽しいひと時を過ごしていただけたらいいなと思っています。

こんな小物があったらいいな・・・etc、皆様のご意見などもイベント会場で聞けたら嬉しいです
よろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/13-66ff4252
