Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

加トウコマモノ店です

こんにちは。
加トウコマモノ店です。
最近すっかり寒くなってきましたね。
ストーブが愛おしい季節です。
↓の猫たちのように

Happy bon*bon vol.5もだんだんと近づいてきました。
今回は新たな場所での開催となり
「どんな雰囲気で楽しんでいただけるだろう?」とワクワクドキドキです。
お客様とHappy bon*bon参加者の皆さん、
会場全体が一体となって
ワクワクドキドキを共有できる
楽しい一日になると素敵だなって思っています。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております

ネコズ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

