Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

vol.4写真と近況報告。

お久しぶりです、あらきのこです釧路もすっかり秋の空になり、朝晩は肌寒くなってきました。
これから本格的な秋、そして長い長い冬に向かっていきます。
寒いのは苦手ですが、編み物の季節なので楽しくもあります。

2008年秋に始まったHappy bon*bonも4回の開催を終え、11月に5回目の開催を予定しています。
後ほど詳しい日時等お知らせしたいと思います。

小さな小さな想いからはじまったこのイベント、支えて下さるすべての方々に感謝しつつ、初心忘れず、楽しく進んでいけたらなと思います。

大変遅くなりましたが、vol.5開催の前に、5月に行いましたvol.4の会場の様子の写真を各作家さんから頂きましたので、順にご紹介します(都合により、全作家さんの写真はありませんのでご了承ください)
bon*bonにいらしたことのない方にも、雰囲気が伝わるといいな、と思います

写真多めになりますので、続きはコチラから。。。

vol.4は「キラキラ」というテーマでの作品制作をお願いしました。
各作家さんのブース全体と、テーマ作品の写真をお借りしています。

s-ps1.jpg s-Ps2.jpg


purely home*さんstitch/m.さんのブース。
普段は釧路市内でご自身のイベントを中心に活動されています。




clover2 clover1 


プリザーブドフラワーアレンジのCLOVERさん。加トウコマモノ店さんで委託販売されています。


s-cs1.jpg s-cs2.jpg

s-cs3.jpg

CASSIS BERRYさん。布小物は普段加トウコマモノ店さんで委託販売されています。



boisderose2 boisderose1


アロマ雑貨のbois de roseさん
普段はイベントの他、市内レストランにてアロマレッスンを開催されています。


写真館、その2へ続きます









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

