Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

・・・でも嬉しい!!

こんばんは。
加トウコマモノ店です。
当店にはたくさんの委託作家さんがいらっしゃいますが、
皆さんからの納品はいつもワクワクします。
「今日はどんなのかな~」って作品を見るのが楽しみなんです。

Happy bon*bonでも同じような気持ちになります。
オープン前の時間に皆さんのお店を見学するのですが
「あ~これも欲しい。あれも欲しい。」と欲しい物ばかり。
「でも・・・やっぱりこれは今からおいでくださるたくさんのお客様に見ていただかないと!!」と
自分に言い聞かせグッと我慢するのです。
「もしかして最後まであったら買おう」と決めて。

でも、結果としては素敵なお客様のもとへ旅立っているんですよね。
「あ~。かわいかった。欲しかったよ~。」という気持ちと
「わ~い。やったー。お嫁いに行ったのね♪」という嬉しい気持ち。
でも、やっぱり「嬉しい」の気持ちの方が大きいです。
自分が販売したものでなくても、やっぱり嬉しいのです。

たくさんのかわいい雑貨に出会えるHappy bon*bonは
出店する側の私にとっても凄く楽しい場所なんです
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。