Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

purely home + stitch/m. Happy bon*bon vol.4 を終えて

purely_stitch_m


ずっと降り続いていた雨も
やっと上がってくれて
快晴となった ボンボン当日。

たくさんの方のご来場で
会場も賑やかに
キラキラとした1日になりました。

私たちが感じたことは
小さなお子さまやbabyちゃんを連れたお母様たちが
とても多かったこと。

育児が大変な中で、
ハンドメイドや雑貨が
どれだけ心癒されるものか、
と言うのは
私たちも子育てをしている中で
共感できることでした。

そのため、
ブース内を少し広めに取らせていただいたのも
今回の理由のひとつです。

可愛いお子様に
私たちが癒されて
キラキラした笑顔に
制作してきた疲れをいっぱい癒していただきました。


本当にありがとうございます。


これからも
未来に続くハッピーボンボンであって欲しいと願っています。

いつも 主催、企画していただく
加トウコマモノ店さん、あらきのこさん。
そして
一緒のフロアで時間を共にしたたくさんの作家さん、
この場をお借りして お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


purely home
stitch/m.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

