Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

ありがとうございました

加トウコマモノ店です。
5月30日にHappy bon*bon vol.4終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして
まことにありがとうございました。

今回もHappyな時間を過ごすことができました。
でも、この楽しい時間は
ご来場いただいたお客様、
ポスターやフライヤーを快く置いてくださった皆様、
会場をお貸しくださっているアベニュー・クシロ様
参加してくださる作家・SHOPの皆さん
そしてその皆さんを支えてくれる家族の皆さん
これら全部がそろってこそなんですよね。

ありがとうございました。
皆さんに感謝です。

            
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

