Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

はじめまして♪

参加させていただくことになったmayucaです。
こんにちは。
kusu kusuさんで編み物小物などを置かせていただいてます。

happy bon*bon
かわいいタイトルですよね^^!

すこうし空想好きなもので^^;
心の中で勝手に
サブタイトル
浮かんでしまいました。はは。

「家族で・みんなで・あったかい」

楽しいはもちろんなんですが、
私のブースでは
普段の毎日忙しいママ・パパさんが
このイベントに立ち寄って下さって
ふとほっと出来るような時間も
流れるといいな~と思っています(説明ながくてごめんなさい。。。^^;)

予定しているモノたち
*編み物
*フエルト
出来たら他にも。*^^*
*ヘアゴム
(こちらは青森で活躍されている友人の作品で子供用のとてもかわいいヘアゴムです。
 プレセントにもぴったり! 来しだい載せたいと思っています♪)
*ハンドリフレクソロジー
(raja英国式リフレクソロジーです。パウダーを使ったハンドリフレクソロジーを行います。
 15分から20分くらいかけてひじから下をもみほぐします。料金は500円です。)

mayuca_convert_20081028135424.jpg


ハンドリフレクソロジーの予定時間ですが
状況を見てですけれど、
今のところ
11時から12時
13時から14時
15時から16時
この時間でさせていただきたいなあと思っています。
受け付け順に施術をさせていただきたいと思っております。

楽しい一日になるといいですね^^
よろしくお願いいたします。

mayucaでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/12-78821882
