Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

一寿です***vol.4を終えました*

こんばんは。
昨日の日曜日、お天気にも恵まれたHappy bon*bon vol.4を無事に終えることが出来ました。
出展も4回目でそろそろ慣れても良い頃ですが、私は未だに全てにおいて慣れるどころか
回を重ねるごとに実は緊張感に潰されそうになりながらも、はじまってしまうと
あっという間の愉しくシアワセな時間を過ごさせて頂いております。

毎回、最後には勉強になりました。と伝えていますが、勉強と共にシアワセな時間を
過ごせている自分に本当に嬉しく思い、感謝でいっぱいです。

毎回お顔を見せてくださる方や、普段委託でお世話になっている加トウコマモノ店さんへ
いらしてくださってるお客様との会話。
bonn*bonファンとしていらしてくださる方。
とても真剣にジックリと悩んでお洋服を手にして合わせてくださったり試着してくださったりと
本当に嬉しかったです。

今回こそはと、毎回チェックをしているはずなのに、今回も私は当日またしても忘れ物をしました...。
今回は何かというと、実はお買い上げ頂いた時に使う「袋」をぽっかりと忘れ届けてもらいました。
(情けないですね...)

ご一緒できた作家さん、今回は新しい仲間が増えて更に私はワクワクでした!
ステキな方たちでそこからも、また私にとっては刺激的で学びの一つでもありました。

またこれからも、ひとつひとつの経験を活かしていけるよう
自分磨き と 技術磨きをしていきたいと思っております。

今後は今まで通り加トウコマモノ店さんにて販売させて頂きますので
目にしていただけたらと思います。

次回又お会いできるのをココロより楽しみにしております。

ありがとうございました。

一寿

bonbon4.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

