Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Happy bon*bon vol.4 無事終了しました

あらきのこです。

30日、晴天に恵まれ、Happy bon*bon vol.4 ~キラキラ~ 、無事開催することができました。


開店と同時にたくさんのお客様がいらして下さいました。朝早くから並ばれたお客様もいらしたとのこと、本当にありがとうございます
遠方から足を運んでくださった方、一日に2度いらしてくださった方、ハンドメイドされるという方にもたくさんご来場いただき、手作りの事、たくさんお話させて頂きました。
足を運んでくださったすべてのお客様に、心から感謝いたします。


s-NEC_0173.jpg s-NEC_0165.jpg
 

各ブースにミニポスターと共に今回のテーマである ~キラキラ~ にちなんだ作品を展示、販売させていただきました。こちらも、たくさんの方に見ていただけたようで、作家さんそれぞれの~キラキラ~ を感じていただけたことと思います。
後日、会場の様子と合わせまして、各ブースの写真掲載もしていきたいなと考えています。
あらきのこブースはこんな感じでした~

s-NEC_0167.jpg s-NEC_0168.jpg


今回も、ディスプレイなど作家さん皆さんの個性があふれる素敵なものばかりでした。
bon*bonはブースごとに自由にディスプレイしていただいているのですが、毎回他の作家さんたちのディスプレイは本当に勉強になります。
他のブース、そして作品を見たり、制作の事などお話したり・・・そういった交流もしながら、毎回楽しく準備をし、その和やかな雰囲気のままお客様を迎えられること、本当に嬉しく思っています。

私たちのワクワクする気持ち、ハンドメイドが好きという想いがそのまま会場の雰囲気となって、お客様にもそれが伝わっていたなら幸いです。


また、イベント開催にあたりフライヤー・ポスター設置にご協力いただいたSHOP様、団体様、会場であるアベニュー・クシロ様、その他、ご協力いただいたすべての方々へこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


次回開催へ向けて、また頑張りたいと思います。


これからも、Happy bon*bonをよろしくお願いいたします<(_ _)>


あらきのこ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

