Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

CASSIS BERRYです

こんにちわ♪CASSIS BERRYです。
早いもので、ボンボンまであと10日…

作家の皆さん、体調など崩していませんか?
ラストスパート、お互いに頑張りましょうね!

そして、ボンボンを楽しみに待っていてくれているお客様、あともう少しです!
もう少しお待ちください!
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



今回のテーマは『キラキラ』…
毎回ですが、テーマ作品作りには、ほんと頭を悩まされ具合悪くなります私…(笑)

そんなCASSIS BERRYの『キラキラ』雑貨も無事完成!
なんだかキラキラした物を作り出したら止まらなくなって…色んな『キラキラ』雑貨が生まれちゃいました(笑)
どうぞ、当日はお気に入りの『キラキラ』を探しにCASSISブースにお立ち寄りを♪


カシス


自身のブログにも、製作状況などを頑張ってUPする予定…いや、UPしますので(笑)どうそご覧ください♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

