Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

初めまして。


こんにちは。
Happy bon*bon 参加予定の 「くじらのひとみ」 と申します。

今回声をかけて頂き、ありがとうございました。

私はドライフラワーのアレンジをしています。
育てた花、頂いた花をなるべく長く残したい。
体が不自由でお水替えが難しい方...。
想い、想ってくれた気持ちが、この制作を私にさせてくれると思います。

色々なアレンジを今もまだ勉強中です^^;

若い方から年配の方まで楽しめるよう、微力ながら Happy bon*bon を盛り上げられたら..と思っています。

素敵な作家の皆さん、ブログをご覧の皆さん、どうぞよろしくお願い致します^^。

ボンボン

ボンボン2



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happybonbon5115.blog86.fc2.com/tb.php/11-c74b9037
