Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

一寿です*

こんにちは。
お久しぶりのご挨拶となります、一寿です。

やっと 春を感じられる 風になってきましたね。
まだまだ、寒さを感じる日もありますが
一雨ごとに暖かくなることをワクワクしています。

体調の崩れには注意していてくださいね!
すっかり季節病にやられっぱなしの私ですが、
引き篭もりのようにお家でヌクヌクとしながら
ミシンを踏んでおります。

4回目へと成長した Happy bon*bonへこの度も
お声を掛けて頂き、参加させて頂くこととなりました。
そして、
頂いたのは、もうひとつ

【きらきら】というお題です。
それぞれの視点から生み出されるキラキラが
皆さんにどのようにお届けできるのか
今から楽しみです。

まだ、私には【キラキラ】の神様が降りてくれないので
製作しておりません...
ちょっと自分で心配しながらも
ヒラメキ と キラキラ の神様が私にも
来てくれることを願っています☆

30日の当日まで製作経過を発表出来ましたら
こちらで少しお披露目していきたいです。

よろしく御願いいたします。

20100510174730-01.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

