Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

参加予定作家さん

こんにちは、あらきのこです
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
ここ釧路は、雨が降ったり風が強かったりで、なかなかお天気続き・・・とはいかないですが、それでも晴れた日の日差しは暖かいです

Happy bon*bon vol.4 の参加予定の作家さんが揃いましたので、お知らせします。


s-bonbon4_poster.jpg


Happy bon*bon vol.4 ~キラキラ~ 参加予定作家さん&SHOPさん




mayuca

こころ屋*一寿

CLOVER

CASSIS BERRY

norika

mogu

Mathieu

えり

stitch/m.

purely home*

drop

Fluffy*Smile


bois de rose

岡田商店

ベビーアイ

あらきのこ

kusu kusu

加トウコマモノ店
                  

(順不同、敬称略)


茶色で表記されている作家さん、SHOPさんは、名前をクリックすると各ブログへジャンプします(*^_^*)
このブログでも、それぞれの作家さんが製作状況等お知らせしてくれると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

