Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

キラキラの探し方

大変ご無沙汰しております。
加トウコマモノ店です。
今回もHappy bon*bonに参加させていただくことになりました。
ありがとうございます。

前回のHappy bon*bonから「テーマ作品」という
新しい試みが始まりました。
今回も「キラキラ」というテーマで作家の皆さんに
数点作成をお願いしています。
加トウコマモノ店はテーマ作品の出品がないので
お気楽なのですが、作家の皆さんは大変なご苦労があると思います。
でも、全員同じテーマで作成するのに、
個々のイメージする「キラキラ」はきっと個性豊かで
それぞれ作家さんにとっての「キラキラ」を見ることができて
とっても楽しいと思うんです。
(完全に私は見る側の立場で喜んでいます♪)

いろいろな「キラキラ」があると思います。
その作品の物語や背景を想像しながら見ていただけると
また違った楽しみ方ができると思います。
そして見る側によってもいろいろな「キラキラ」に
なると思うんですよね~

好き勝手言ってる加トウコマモノ店でした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

