Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

CASSIS BERRYです。

みなさま、お久しぶりです~CASSIS BERRYです。

今回も、HAPPY BON*BON に参加させて頂きます♪
初回から参加させて頂いてますが…今回は服飾(大人・子供)にもチャレンジ・出品予定です!
お時間ありましたら、ぜひ覗いて見てくださいね~。


で、ここでBON*BON前に1つお知らせさせてください♪

樹脂粘土・アクセサリー作家のmoguちゃんと一緒に、
ちょいとしたイベントのお手伝いをさせて頂く事になりました!
当日は、BON*BONのフライヤーもご用意してあります♪
どうぞ、お気軽に立ち寄ってください!

 明日、4月17日(土)18日(日)
  10:00~15:00 
 
 ジャスコとなりの
 イオン・マイホームセンター・
    センターハウス内(事務所)    
         にて・・・
 
 ワークショップ
   と雑貨販売をいたしま~す

 ワークの内容は・・・
   『スタンプでオリジナルエコバック作り』
        (CASSIS BERRY)
   『樹脂粘土でクッキー型ブローチ作り』
        (moguさん)
                 です!   

どちらかお好きな方を、両日とも先着30名様が無料で体験できますよ~♪
期間中にモデルハウスをご覧の方は『手作り雑貨』のプレゼントもありますので、ぜひお越しください。

詳しくは、明日の北海道新聞の朝刊に広告が掲載されますので、そちらをご覧くださいね。
みなさまのお越しお待ちしておりまぁす♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

