Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

mayucaです。

みなさんこんにちは^^
ご無沙汰しておりました。。。


新年度始まりましたが、
まだまだ朝晩冷える毎日。
体調崩されてませんか?


今年に入り
kusu kusuさんに委託させていただいてました作品づくりを
お休みしているにもかかわらず
今回もお声をかけていただきました。
本当に。。感謝です。。


少しずつ作り始めました。
作品の数は今までより少なめになるかもしれませんが、
今まで以上に一つ一つ心をこめて作っていきたいと思っています。

前回と同じく
時間を見ながらハンドリフレクソロジーも行わせていただく予定です。


いらして下さった皆様の笑顔が
キラキラ輝くような一日になるといいなと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。

mayuca
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

