Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

Happy bon*bon vol.4 ~キラキラ~

お久しぶりです、あらきのこです<(_ _)>
bon*bonが活動している街釧路にも、ようやくちらほらと春の足音が聞こえてきました。我が家の前に、ふきのとうが顔を出しています。
・・・といっても、GW前に雪が降ることもあるので大きな声で『春です~』と言えないのが残念です(笑)
このまま、暖かくなりますように・・・

4月に入り、皆様新生活がスタートしたことと思います。入学、進学、就職、お引っ越し・・・
新しい一歩を踏み出すすべての方に、素敵な出会いと幸せが訪れますように


2008年11月にスタートしたHappy bon*bonも、お客様や作家さんとの素敵な出会いに恵まれ、今回vol.4を開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。


s-s-bonbon4_poster_20100405093742.jpg






Happy bon*bon  vol.4 ~キラキラ~


2010年5月30日(日)10:00~17:00
アベニュー・クシロ 4F特設会場


参加作家さん等はまた追ってお知らせいたします。前回までの参加作家さんのブログは、ページ左のリンク集よりご覧いただけます。


前回から設けているイベントテーマですが、今回は『キラキラ』と題しました

木々が芽吹き、緑の間からさす木漏れ日、雨上がりに光る水たまり、青空をみあげて雲を眺める時間、新しい生活に慣れ、日々の出来事に喜びを感じることができる幸せ・・・
長い長い冬があけて、春から夏へと変わるこの時期に感じる喜びあふれる気持ちを『キラキラ』という言葉で表してみました

前回同様、作家さんにはテーマに沿った作品制作をお願いしています。
それぞれのカラーが集まって、会場全体がキラキラと輝く一日になればいいなと思っております。


よろしくお願いいたします


あらきのこ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

