Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

はじめまして、yamayuです(^^)

初めまして、yamayuこと、ヤマダユカコです。

Happy bon*bonに初めて参加させて頂くことになりました。

会場では、オリジナルのエコバックや
ポストカードをメインに販売いたします。

テーマ作品では、『キョウモアシタモ』
これを見て毎日幸せな気分になってほしい、
そんな絵を描きました。

今日搬入を終えて、作家さんたちの作品を見て
どれも皆可愛くて、とてもテンションがあがっています!

当日沢山のお客様とお話できるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆(^^)


BONBO.jpg

あらきのこです


いよいよ明日、イベントです。先ほど搬入を終えて帰ってきました。
一足先に作家さんのブースを見せてもらい、ドキドキとワクワクでいっぱいです。

みなさん書かれているように、今回のテーマ「キョウモアシタモ」から、毎日使えるもの、いつもそばに置けるもの・・などをイメージした作品達に出会える事と思います。

私はヘアアクセサリーが好きなので、髪をアレンジした日にどんなアクセサリーを付けようかと選ぶ、そんな時間が大好きです。
小さな雑貨も好きです。自分しか気づかないようなところに小さなブローチをひとつ付けただけでなんだか楽しい気分に。
そんな時のウキウキした気分をたくさん詰めて、小さな雑貨達をお持ちしようと思っています。

明日はあいにく雨模様のようですが、会場は春色でいっぱいです。ぜひ、みなさんのご来場をお待ちしています。


s-bonbon6s.jpg


Happy bon*bon vol.6 ~キョウモアシタモ~

日時 2011年5月29日(日) 10:00~17:00
場所 イーストウィンビル
(旧オクノビル 釧路市末広町2-6-1)

*当日お買い上げのお客様に、パステルパークの1時間分無料駐車券を差し上げます(先着順、無くなり次第終了しますのでご了承ください)


*洋服*子供服*アクセサリー*ニット雑貨*布雑貨*羊毛フェルト*プリザーブドフラワー*ポストカード*デコ*セレクト雑貨 etc・・・



岡田商店です

               1年ぶりにbon*bonに参加させていただくことになりました☆

                   SN3Q0024.jpg

                   今回は、革雑貨や洋服がカラフルにそろえてあるので
                     
                        楽しんでいただけると嬉しいです(^.^)b

              『キョウモアシタモ』…毎日使うことの出来る雑貨を沢山用意してます♪

                    それでは当日会場でおまちしております…(*^o^*)/~~~ 

えりです

01
こんにちはえりです。ビーズでアクセサリー等作ってます。
6回目の今回もhappy bon*bonに参加できてとっても嬉しいです\(≧▽≦)丿
画像は別物のストラップですがσ(^◇^;)。。。
テーマ作品は『キョウモアシタモ』からいつも持ち歩くものを連想…で、かばん。
と言うわけで、ぷちバックにしました。
では皆様、会場でお会いしましょう(*^-')ノ

Mathieuです。

ご無沙汰しておりました、Mathieuです。

今回もHappy bon*bonに声を掛けて頂きました。
何度か経験しても当日が近付くと緊張しますし、
やりたいと考えていた事まで手が回らなかったりと
本番前から反省だらけなのですが、せめてbon*bonの
当日は楽しい一日を過ごしたいと思っています。
遊びに来られる皆様、作家の皆様も宜しくお願いします。

毎度の事ですがポストカードがメインのブースになる予定です。
今回のテーマは『キョウモアシタモ』であります。
写真の被写体とは結びつけるのはなかなか難しいのですが、
僕の場合は何でもない日常的なスナップを撮る事が多いので、
そういう感じが伝わればいいなぁと考えております。

baseball.jpg

それでは当日は宜しくお願い致します。

Babyeyeです

Babyeyeです。
5月29日(日)のhappy bon*bonに
今回も参加させていただきます。

テーマ キョウモアシタモ

いろいろ考えて

キョウモアシタモ・・・
ハッピーな日でありますように、という願いをこめて
四葉のクローバーモチーフのボタンやパーツ、
バッグハンガーなど制作しました。

バンビのバッグハンガーには
テントウ虫、ゴールドの四葉クローバーを閉じ込めています。
ベッチン風のミニ巾着にいれて持ち歩くと
女の子気分も盛り上がるかも?

Babyeye

布モノは、海外アンティーク生地を使用したガマ口風バッグや
レトロポップなスクエアポーチなど・・・
明日完成予定です。

ボタンやパーツ、ヘアゴム、ヘアピンなども
ウサギ、バンビ、クマ、妖精などのパーツを
春色のお花と一緒に閉じ込めて制作しています。

たくさんの嬉しい出会いがありますように・・・




annjiiiiiです。。

はじめまして。。

annjiiiiiです。
このたび初めてbonbonに参加させて頂くことに
なりました。。



昨年の12月に雑貨マーケットに参加させていただいてから
二度目のイベント参加になります。。
おもにデコ小物・コラージュ小物
レース小物を作っております。。
市内で作品展などもさせていただいてます。
母と二人で活動しており
レース小物は母の担当であります。。


「キョウモアシタモ」

毎日使って幸せな気持ちになれる
小物をつくれたらと
コツコツ作っております。。

初めてなので緊張していますが、
みなさまよろしくおねがいします。。


パソコンが苦手なため
画像の添付のしかたがわかりませんでしたっっ。。。

作品などは私のブログでアップしていますので
そちらも見ていただけたら
うれしいです。。

ではではbonbonの会場で。。。

CASSIS BERRY です。


IMG_2451_convert_20110523101645.jpg

お久しぶりです~CASSIS BERRY です

今回もみなさんと一緒にHAPPY BON*BONに参加させていただきます

繊維の街『日暮里』探索では、お気に入りの布や資材を見つけてきました

当日は『キョウモ アシタモ』 毎日気に入って使って頂ける様な作品をお持ちしたいと思っています

お気に入りの作品を見つけに、ぜひ当日遊びにいらして下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております



加トウコマモノ店です

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。加トウコマモノ店です。
Happy bon*bon vol.6に参加させていただきます。

今回は初参加の作家さんが2組いらっしゃいます。
*デコ雑貨&編み物雑貨の「annjiiiii あんじー」さん
*イラストレーターの「Yamada Yukako」さん です。
新しい作家さんを迎えて開催されるVOL.6は私もとっても楽しみです。

頭の中ではいろいろ考えてみるのですが、
みんなが揃う会場では想像しきれないワクワクが待っています。
ご来場の皆様もこのワクワクを楽しんでいただけたらいいなと思っています。

cloverです

IMG_1334.jpg
皆様、ご無沙汰しております。
cloverです。
今回もお声をかけて頂き、bon*bonに参加させて頂く事となりました。
どうも有難うございますm(。_。)m
そして、前回同様、風花さんと一緒にブースに立たせて頂きます。
またご一緒できてとても嬉しいです!


bon*bonのテーマ「キョウモアシタモ」。
毎日、見ていても、側に置いていても、
違和感のない、そんな花の雑貨が作れたらいいな・・・
と思い、色々と製作しております。


「春」という事もあり、
今手元にあるモノを見かえすと、グリーン系が多くなってしまいましたが、
色々な形の春を見つけて頂けたら嬉しいです。


暖かくなってきましたが、
未だにインフルエンザとか、胃腸炎なんかも流行っているそうなので
(早速、うちの子供たちかかりました(^。^;;)、
どうぞ皆様もお体には十分にお気をつけ下さい。
お会い出来る日を今から楽しみにしております。

参加作家さん

おはようございますあらきのこです

なかなか気温が上がらない釧路です。雨も多く、訪れかけた春ははどこへ!?という感じです。
bon*bon当日は暖かくなる事を祈って・・・


大変遅くなりましたが、vol.6参加の作家さん、SHOPさんをご紹介いたします。


CLOVER

風花

kusukusu

岡田商店

CASSIS BERRY

mogu

Mathieu

えり

purely home*

stitch/m.

ベビーアイ

Fluffy*Smile

annjiiiii あんじー

ヤマダユカコ

加トウコマモノ店

あらきのこ

(順不同、敬称略)



16ブースでの開催予定です。お名前の上にカーソルを置いていただくと、ブログを持っている作家さんの所へリンクを張っていますので、どうぞ各ブログもご覧下さい<(_ _)>

今回都合がつかず参加されない作家さんや、引っ越しや転勤によりお別れしたりお休み中の作家さんもいますが、サイドバーにブログリンクがありますので、みなさんの近況はそちらで確認いただけるかと思います。

宜しくお願い致します<(_ _)>


s-bonbon6s.jpg

Happy bon*bon vol.6 ~キョウモアシタモ~

日時 2011年5月29日(日) 10:00~17:00
場所 イーストウィンビル
(旧オクノビル 釧路市末広町2-6-1)

*当日お買い上げのお客様に、パステルパークの1時間分無料駐車券を差し上げます(先着順、無くなり次第終了しますのでご了承ください)


*洋服*子供服*アクセサリー*ニット雑貨*布雑貨*羊毛フェルト*プリザーブドフラワー*ポストカード*デコ*セレクト雑貨 etc・・・





