Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

・・・でも嬉しい!!

こんばんは。
加トウコマモノ店です。
当店にはたくさんの委託作家さんがいらっしゃいますが、
皆さんからの納品はいつもワクワクします。
「今日はどんなのかな~」って作品を見るのが楽しみなんです。

Happy bon*bonでも同じような気持ちになります。
オープン前の時間に皆さんのお店を見学するのですが
「あ~これも欲しい。あれも欲しい。」と欲しい物ばかり。
「でも・・・やっぱりこれは今からおいでくださるたくさんのお客様に見ていただかないと!!」と
自分に言い聞かせグッと我慢するのです。
「もしかして最後まであったら買おう」と決めて。

でも、結果としては素敵なお客様のもとへ旅立っているんですよね。
「あ~。かわいかった。欲しかったよ~。」という気持ちと
「わ~い。やったー。お嫁いに行ったのね♪」という嬉しい気持ち。
でも、やっぱり「嬉しい」の気持ちの方が大きいです。
自分が販売したものでなくても、やっぱり嬉しいのです。

たくさんのかわいい雑貨に出会えるHappy bon*bonは
出店する側の私にとっても凄く楽しい場所なんです
スポンサーサイト

purely home + stitch/m. Happy bon*bon vol.4 を終えて

purely_stitch_m


ずっと降り続いていた雨も
やっと上がってくれて
快晴となった ボンボン当日。

たくさんの方のご来場で
会場も賑やかに
キラキラとした1日になりました。

私たちが感じたことは
小さなお子さまやbabyちゃんを連れたお母様たちが
とても多かったこと。

育児が大変な中で、
ハンドメイドや雑貨が
どれだけ心癒されるものか、
と言うのは
私たちも子育てをしている中で
共感できることでした。

そのため、
ブース内を少し広めに取らせていただいたのも
今回の理由のひとつです。

可愛いお子様に
私たちが癒されて
キラキラした笑顔に
制作してきた疲れをいっぱい癒していただきました。


本当にありがとうございます。


これからも
未来に続くハッピーボンボンであって欲しいと願っています。

いつも 主催、企画していただく
加トウコマモノ店さん、あらきのこさん。
そして
一緒のフロアで時間を共にしたたくさんの作家さん、
この場をお借りして お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


purely home
stitch/m.

ベビーアイです

ベビーアイです。
今回は、初めてhappybon*bonに参加させていただきました。

参加されている作家の皆様には、いろいろ気遣っていただいたり
優しく話かけていただいたり、
とても和やかな中、参加させていただいてとっても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。

bonbon baby eye1

Happybon*bonに足をお運びいただいて
いらっしゃったお客さまとお話できたり、
気に入ってお買い上げくださったり・・・
懐かしい再会があったり・・・
皆様、ありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました

加トウコマモノ店です。
5月30日にHappy bon*bon vol.4終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして
まことにありがとうございました。

今回もHappyな時間を過ごすことができました。
でも、この楽しい時間は
ご来場いただいたお客様、
ポスターやフライヤーを快く置いてくださった皆様、
会場をお貸しくださっているアベニュー・クシロ様
参加してくださる作家・SHOPの皆さん
そしてその皆さんを支えてくれる家族の皆さん
これら全部がそろってこそなんですよね。

ありがとうございました。
皆さんに感謝です。

            

ありがとうございました。  mayucaです。

こんにちは。

mayucaです。


数日経ってしまったのですが、
Happy bon*bon vol.4
とても良いお天気の中沢山の方にご来場いただき
本当にありがとうございました。

いらっしゃる皆さん
そのお一人お一人がキラキラされていて
テーマぴったりだわ~と思いながら
お迎えしているはずの私が
たくさんのウレシイをいただきました。

ハンドリフレについて
限られた時間の中で
することが出来ず残念な思いをさせてしまった方もたくさんいらっしゃって
本当にすみませんでした。


これからも
少しずつかもしれませんが
精進して行きたいと思います。



みなさまにとって
ふくふくとした毎日でありますように。


本当にありがとうございました。


mayuca

一寿です***vol.4を終えました*

こんばんは。
昨日の日曜日、お天気にも恵まれたHappy bon*bon vol.4を無事に終えることが出来ました。
出展も4回目でそろそろ慣れても良い頃ですが、私は未だに全てにおいて慣れるどころか
回を重ねるごとに実は緊張感に潰されそうになりながらも、はじまってしまうと
あっという間の愉しくシアワセな時間を過ごさせて頂いております。

毎回、最後には勉強になりました。と伝えていますが、勉強と共にシアワセな時間を
過ごせている自分に本当に嬉しく思い、感謝でいっぱいです。

毎回お顔を見せてくださる方や、普段委託でお世話になっている加トウコマモノ店さんへ
いらしてくださってるお客様との会話。
bonn*bonファンとしていらしてくださる方。
とても真剣にジックリと悩んでお洋服を手にして合わせてくださったり試着してくださったりと
本当に嬉しかったです。

今回こそはと、毎回チェックをしているはずなのに、今回も私は当日またしても忘れ物をしました...。
今回は何かというと、実はお買い上げ頂いた時に使う「袋」をぽっかりと忘れ届けてもらいました。
(情けないですね...)

ご一緒できた作家さん、今回は新しい仲間が増えて更に私はワクワクでした!
ステキな方たちでそこからも、また私にとっては刺激的で学びの一つでもありました。

またこれからも、ひとつひとつの経験を活かしていけるよう
自分磨き と 技術磨きをしていきたいと思っております。

今後は今まで通り加トウコマモノ店さんにて販売させて頂きますので
目にしていただけたらと思います。

次回又お会いできるのをココロより楽しみにしております。

ありがとうございました。

一寿

bonbon4.jpg

Happy bon*bon vol.4 無事終了しました

あらきのこです。

30日、晴天に恵まれ、Happy bon*bon vol.4 ~キラキラ~ 、無事開催することができました。


開店と同時にたくさんのお客様がいらして下さいました。朝早くから並ばれたお客様もいらしたとのこと、本当にありがとうございます
遠方から足を運んでくださった方、一日に2度いらしてくださった方、ハンドメイドされるという方にもたくさんご来場いただき、手作りの事、たくさんお話させて頂きました。
足を運んでくださったすべてのお客様に、心から感謝いたします。


s-NEC_0173.jpg s-NEC_0165.jpg
 

各ブースにミニポスターと共に今回のテーマである ~キラキラ~ にちなんだ作品を展示、販売させていただきました。こちらも、たくさんの方に見ていただけたようで、作家さんそれぞれの~キラキラ~ を感じていただけたことと思います。
後日、会場の様子と合わせまして、各ブースの写真掲載もしていきたいなと考えています。
あらきのこブースはこんな感じでした~

s-NEC_0167.jpg s-NEC_0168.jpg


今回も、ディスプレイなど作家さん皆さんの個性があふれる素敵なものばかりでした。
bon*bonはブースごとに自由にディスプレイしていただいているのですが、毎回他の作家さんたちのディスプレイは本当に勉強になります。
他のブース、そして作品を見たり、制作の事などお話したり・・・そういった交流もしながら、毎回楽しく準備をし、その和やかな雰囲気のままお客様を迎えられること、本当に嬉しく思っています。

私たちのワクワクする気持ち、ハンドメイドが好きという想いがそのまま会場の雰囲気となって、お客様にもそれが伝わっていたなら幸いです。


また、イベント開催にあたりフライヤー・ポスター設置にご協力いただいたSHOP様、団体様、会場であるアベニュー・クシロ様、その他、ご協力いただいたすべての方々へこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


次回開催へ向けて、また頑張りたいと思います。


これからも、Happy bon*bonをよろしくお願いいたします<(_ _)>


あらきのこ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。