Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

moguです

5月31日にHappy bon*bon vol.2を無事終える事ができました。

今回も多くの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

vol.1に引き続き参加させて頂けた事、多くの方に声をかけて頂いた事、
素敵な作家さん達と出会えた事。とても幸せな時間を過ごす事ができました。

この出会いを大切にし、自分も楽しみながら、作品を手に取った方も楽しい気持ちに
なれるような物を作っていけたらと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

034_convert_20090611214533.jpg
スポンサーサイト

ami-amisです

m 464
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
先日のbon*bonのイベントでは悪路&悪天候の中、お越しいただきまして本当に有難うございましたm(。_。)m
天気とは裏腹に、私達はとても楽しい一日となり、この様な素敵なイベントに参加させて頂く機会を頂戴しました「加トウコマモノ店」さんと「あらきのこ」さんに感謝の気持ちで一杯です。
bon*bonに参加させて頂き沢山の事を勉強させて頂きました。
まだまだ未熟者の私達ではありますが、この経験を次回に繋げて行ける様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またいつか皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

norikaです



5月31日にHappy bon*bonvol.2を
無事に終えることが出来ました。


当日はあいにくの雨にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

当日参加された作家のみなさんもお疲れ様でした^^


これからもみなさんに喜んで頂けるような
作品を作っていきたいと思います。

引き続き、KUSU KUSUさんにて
販売させてもらっているので、是非よろしくお願いします♪



今回のHappy bon*bonでは
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

また次回、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^*


本当にありがとうございました。


あらきのこです

arakinoko.bonbon2


おはようございます。あらきのこです。


31日に、無事Happy bon*bon vol.2を終えることができました。
当日は足もとの悪い中、会場までお越しくださり誠にありがとうございました(*^_^*)
肌寒い中、開店前から並んでくださったお客様もいらっしゃったとのこと、本当にありがとうございます。


また、運営、フライヤー配布等、このイベントにご協力くださったすべての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>


外は雨模様でしたが、会場内にはお客様の笑顔があふれ、まるでたくさんのお花が咲いたような光景で、とてもとても嬉しく思いました。
会場で巡り会えた作品や笑顔で過ごされた時間が、お客様の大切なものになれたら幸いです。



Happy bon*bon の bonbon には、「小さな砂糖菓子」という意味があって、小さくて、甘くて、ちょっと幸せな気分になる私にとっては幸せのアイテムです。


作家さんお一人お一人をbonbonに見立て、作家さんの数だけ、作品の数だけ小さな幸せに巡り会えますようにとの思いを込めて付けた名前だったのですが、2度のイベントを終えて、会場にいらしてくださったお客様、そしてbon*bonを支えてくださるすべての方々、皆さんお一人お一人もまた、キラキラ輝くbonbonなんだなぁと実感しました。


当日皆様から頂いた笑顔と元気が、これからの活動の大きなパワーになります。
これからも心をこめた作品を製作してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




あらきのこ







purely home*/stitch/m. より Happy bon*bon vol.2を終えて

purely home/stitch/m.

5月31日
無事にHappy bon*bonvol.2を
終了させて頂くことができました。

お天気は生憎の雨模様でしたのに、
オープンしたと同時に
沢山のお客様が訪れて下さり、
驚きと嬉しさで
胸がいっぱいになりました。

自分自身も
イベントに参加されるにも関わらず、
お忙しい合間をぬって
準備や連絡をしてくれた
加トウコマモノ店さんとあらきのこさん。

それから、
支えてくれた
協力してくれた
応援してくれた
一緒に参加させて頂いた
本当に沢山の方々のお陰だと
感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからも
みなさんに喜んで頂ける、
そして、
ちょっぴりホッとして頂けるような
作品を作っていきたいと思っています。

まだまだ拙い私達ですが
これからも
精一杯頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


purely home*
stitch/m.

CASSIS BERRYより皆様へ

 
こんばんはカシスベリィです

あいにくの雨の中、BONBONへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
当日参加された作家のみなさん、お疲れ様でした


本業のあまりの忙しさに、今回のBONBONへの参加も悩みましたが、何とか参加できて本当によかったです
一回目のBONBON以来ほとんどブログの更新もできず、作品作りの時間もない日々で、ほんとに参加が危ぶまれてました(笑)

久しぶりにお会いした作家のみなさん、商品を購入してくださったお客様、色んなお話を聞かせてくれたお客様、オーダーしてくれたお客様などなど・・・やっぱりBONBONに参加すると楽しくて素敵な時間が過ごせますこの出会いをいつまでも大切にしたいです

これからも、お客様に気に入って頂けるような作品を色々と作りたいと考えてます
これからもカシスベリィをよろしくお願いします


当日はギリギリまで会場に姿を見せず、加トコマさん、作家仲間さん達に無駄なご心配をおかけいたしましてほんとすいませんでした(笑)











一寿より bonbonを終えて*

5月31日に無事に2回目のbonbonを終えることが出来ました。
天気が悪く気温も低い中、お越し下さったお客様には本当に感謝しております。

1回目のbonbon そして この度の2回目と 気持ちが多少違いました。
実は1回目よりも遥かに大きなプレッシャーというものに襲われていたこともありました。

普段は加トウコマモノ店さんで販売していただいてる作品をお客様とお話しながら居られたあの時間は本当に良いお勉強にもなり、幸せ感を味わうことの出来た貴重な宝となっています。

1回目の時にお会いしたお客様や普段加トウコマモノ店さんにてお求め頂いている方が名前を知り声を掛けてくれること、持って行った作品をお求め頂く事ももちろん嬉しかったことです。
そして何より、たくさんの要望や意見を教えてくれたり聞いてくださったり。

今の自分のプラス材料になるように 私らしいstyleで進めたらと思います。

また、明日から作品作りに励むことが今から楽しみなのです。
そして、イベントでこの度新作として発表させていただいたキーケースやアクセサリーの他にも
これからファッション物 お財布 大き目のbagなどと考えています。

これからもよろしくお願い致します。

本当に ステキな時間を ありがとうございました。

また、次回お会いできることを心から願いながら・・・

一寿より

ありがとうございました。

あいにくの雨と強い風の中
足元も悪いのに
来て下さった皆様
本当に
ありがとうございました。

ハンドリフレクソロジーをさせていただいたお客様
途中お待ちいただくこともあったりと
バタバタした中でしたのに
快く施術をさせていただけたことに
心から感謝しております。


前の日完徹でご尽力された
主宰のカトコマさん
あらきのこちゃん
お疲れさまでした。



参加させていただけたこと
いろいろな出会いに
感謝です。


ありがとうございました。
^^


私の心の中に
ジワ~としみこんできた
あったかい空気

これから私の中でどうこれが生きてくるのか
正直まだ分からないんですが
いい形になるといいなと思っています。


ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いいたします。



mayuca



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。