Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

加トウコマモノ店です

こんにちは。
加トウコマモノ店です。
最近すっかり寒くなってきましたね。
ストーブが愛おしい季節です。
↓の猫たちのように

Happy bon*bon vol.5もだんだんと近づいてきました。
今回は新たな場所での開催となり
「どんな雰囲気で楽しんでいただけるだろう?」とワクワクドキドキです。
お客様とHappy bon*bon参加者の皆さん、
会場全体が一体となって
ワクワクドキドキを共有できる
楽しい一日になると素敵だなって思っています。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております

ネコズ
スポンサーサイト

・・・でも嬉しい!!

こんばんは。
加トウコマモノ店です。
当店にはたくさんの委託作家さんがいらっしゃいますが、
皆さんからの納品はいつもワクワクします。
「今日はどんなのかな~」って作品を見るのが楽しみなんです。

Happy bon*bonでも同じような気持ちになります。
オープン前の時間に皆さんのお店を見学するのですが
「あ~これも欲しい。あれも欲しい。」と欲しい物ばかり。
「でも・・・やっぱりこれは今からおいでくださるたくさんのお客様に見ていただかないと!!」と
自分に言い聞かせグッと我慢するのです。
「もしかして最後まであったら買おう」と決めて。

でも、結果としては素敵なお客様のもとへ旅立っているんですよね。
「あ~。かわいかった。欲しかったよ~。」という気持ちと
「わ~い。やったー。お嫁いに行ったのね♪」という嬉しい気持ち。
でも、やっぱり「嬉しい」の気持ちの方が大きいです。
自分が販売したものでなくても、やっぱり嬉しいのです。

たくさんのかわいい雑貨に出会えるHappy bon*bonは
出店する側の私にとっても凄く楽しい場所なんです

みなさんへ

クローバー

Happy bon*bonに参加されるみなさんへ
だんだんと11月30日が近づいてきましたねkじゃfg
制作の進み具合はいかがでしょう?
みんな、時間との戦いだよね。
自分で考えて、自分で作って、納得出来るまで追及するみなさんの姿を見て
「かっこいい!!」と思って、「私も作る人になりたい!」と思い、何が出来るかな~と考えてみたけど
何もできそうにもありませんでしたキューピー
みんな、すごいよぉ~。
みなさん、忙しいとは思いますがもう一息です!!
そして、体調にも気を付けてくださいね。
がんばってね笑顔2

                                                  加トコマ

あったかてづくり

フライヤーやポスターが出来上がりました。
このブログを御覧の皆様のお手元にも届きはじめているかもしれません。

フライヤーなどに印刷されている
「Every gift,though it be small,is in reality great if given with affection.」は
「全ての贈り物が、たとえ小さくても、愛情がこもっていれば素晴らしいもの。」と言う意味です。

イベントに参加されている作家さんたちも、一つずつ心を込めて作製されていると思います。
「雑貨で幸せな気持ちに・・・・」

手作りのあたたかさをみなさんへ

                              *加トコマ*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。