Happy bon*bon
霧の街でハンドメイド活動をしている手作り大好き、かわいい雑貨大好きな人の集い、それがHappy bon*bonです。 1dayshopなどの活動記録、作家さん紹介など。

はじめまして、yamayuです(^^)

初めまして、yamayuこと、ヤマダユカコです。

Happy bon*bonに初めて参加させて頂くことになりました。

会場では、オリジナルのエコバックや
ポストカードをメインに販売いたします。

テーマ作品では、『キョウモアシタモ』
これを見て毎日幸せな気分になってほしい、
そんな絵を描きました。

今日搬入を終えて、作家さんたちの作品を見て
どれも皆可愛くて、とてもテンションがあがっています!

当日沢山のお客様とお話できるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆(^^)


BONBO.jpg

Mathieuです。

ご無沙汰しておりました、Mathieuです。

今回もHappy bon*bonに声を掛けて頂きました。
何度か経験しても当日が近付くと緊張しますし、
やりたいと考えていた事まで手が回らなかったりと
本番前から反省だらけなのですが、せめてbon*bonの
当日は楽しい一日を過ごしたいと思っています。
遊びに来られる皆様、作家の皆様も宜しくお願いします。

毎度の事ですがポストカードがメインのブースになる予定です。
今回のテーマは『キョウモアシタモ』であります。
写真の被写体とは結びつけるのはなかなか難しいのですが、
僕の場合は何でもない日常的なスナップを撮る事が多いので、
そういう感じが伝わればいいなぁと考えております。

baseball.jpg

それでは当日は宜しくお願い致します。

Babyeyeです

Babyeyeです。
5月29日(日)のhappy bon*bonに
今回も参加させていただきます。

テーマ キョウモアシタモ

いろいろ考えて

キョウモアシタモ・・・
ハッピーな日でありますように、という願いをこめて
四葉のクローバーモチーフのボタンやパーツ、
バッグハンガーなど制作しました。

バンビのバッグハンガーには
テントウ虫、ゴールドの四葉クローバーを閉じ込めています。
ベッチン風のミニ巾着にいれて持ち歩くと
女の子気分も盛り上がるかも?

Babyeye

布モノは、海外アンティーク生地を使用したガマ口風バッグや
レトロポップなスクエアポーチなど・・・
明日完成予定です。

ボタンやパーツ、ヘアゴム、ヘアピンなども
ウサギ、バンビ、クマ、妖精などのパーツを
春色のお花と一緒に閉じ込めて制作しています。

たくさんの嬉しい出会いがありますように・・・




えり

eri

えりさんのご紹介です。

ビーズの素敵な作品を作っているえりさん。
今回はネックレス、オーナメント、ストラップなどなどお持ちいただけるようです。
写真のかわいこちゃんはウシのストラップです。
まだこれから手が加えられるところをパチリと写させてもらいました。
ウシちゃんの他にも来年の干支のうさぎなどもあるとのことです。
このウシちゃんは2cmくらいの大きさです。
他にどんな動物があるのかしら?
お楽しみに!!

Baby eyeです

こんにちは。
Babyeye(ベビーアイ)です。
今回もHappy bon*bonに参加させていただきます。

天気予報では雪マークが出ていましたが・・・

Baby eye

今回のテーマ
「幸せのホットチョコレート、優しさのホットミルク」
ですが・・・
単純に、チョコレート色、ミルク色をメインに
冬、クリスマスのイメージで
樹脂作品を作りました。
ミルク色に着色した樹脂パーツもあります。

参加される作家様の作品に出合えるのが楽しみです。

たくさんの嬉しい出会いがありますように・・・

そして、寒さも厳しくなりそうですが
たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです。
